人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代史を中心にした漂流記録&覚えておきたい記事、書籍、ニュースなどの備忘録として、あるいは自分の考えの足跡、生活の記録をしています。


by jumgon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人的な怒りだけど、、、、、

個人的な怒りだけど、、、、、_f0215268_22152636.gif以前にTIME PLAZA (info@41969.com) へタイムカードを注文した事があった。その時注文とは違う物を送ってきたので、あまりに金額が違うので、受け取らずに返したことがあった。その後注文どおりの物を配送してきたので、人間間違えることもあるよね、と思ってガマンした。
ところが今回(今日受け取り指定日の注文)もタイムカードの数を一つ余計にいれて請求して来た。確認メールではこちらが注文した通りの内容(数量と金額)で返信してきたのに~。
一つ余計に送ってきて金額まで余計に請求してきた。(着払い)
多分一つ位余計に入れても引き取るだろう、、、、という考えとしか思えない。今後絶対ここで注文しないぞ~、、、
いくら甘いわたしでも、もう許さない!!個人的な怒りだけど、、、、、_f0215268_2282364.gif

by jumgon | 2010-06-02 21:53 | ★その他